セルフ・キャリアドック導入支援サイト

セルフ・キャリアドック導入支援サイト

企業に在籍する方へ

あなたのキャリアを応援します、
お話しにきてみませんか

ここでは、“あなた自身の職業生活が充実したものになるよう”、
経験豊かなキャリアコンサルタントによる
専門的なキャリアコンサルティングの機会を提供しています。

  • 仕事へのモチベーションをもっと上げたい
  • 目指すキャリアを実現するために必要なこととは?
  • 社内にロールモデルがいないので、誰を目標にしたらいいかわからない

このような方はもちろんのこと、日々の仕事の中で、今の自分の仕事や将来のキャリアに何となく不安や悩みがある方なども、一度専門的なキャリアコンサルティングを受けてみませんか?

キャリアコンサルティング面談の流れ

  1. お申込みについて
    「セルフ・キャリアドック導入支援サイト」の「本サイトについて/お問合せ」の画面をご覧いただき、ご同意いただいた上で以下の内容を事務局宛にメール(下記の連絡先)にてお申込みください。
    • お名前、電話番号、メールアドレス、ご希望の拠点(東京・大阪いずれか)
    • 面談希望日時
      第1希望をお送り下さい。お申込み日から5営業日以降でお願いいたします。
      面談希望日時については、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  2. セルフ・キャリアドック導入支援事務局よりご連絡
    お申込みをいただき次第、事務局よりご連絡を差し上げます。メールにてご連絡をさせていただきますので、ご了承ください。セルフ・キャリアドック導入支援事務局よりご連絡をさせていただいて5日以上ご返信いただけない場合は、お申込みをキャンセルとさせていただくことがございますのでご承知おきください。

    事務局からメールをお送りした際に、迷惑メールとして処理される場合がございます。メールが届かない場合は、お手数ですが一度ご確認をお願いいたします。

  3. ご相談の日程を決めます
    ご希望の日時とお時間を考慮させていただき、ご相談の上、初回キャリアコンサルティング面談の日時を決めます。日時が決定した後のキャンセルは出来るだけご遠慮ください。

    予約状況等によりご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

  4. キャリアコンサルティング面談当日までにご用意いただく書類
    日時が決まり次第、キャリアコンサルティング面談シートをお送りいたします。初回キャリアコンサルティング面談の際に出来るだけご持参ください。
  5. キャリアコンサルティング面談当日
    初回キャリアコンサルティングの実施
    • キャリアコンサルティング面談概要説明、ご状況の確認、今後のご支援について。
    • 所要時間は60分です。
    • 初回キャリアコンサルティング面談は対面で行います。
    2回目以降のキャリアコンサルティングについて
    • 2回目の日程調整、内容の確認。
    • 2回目以降の面談については、対面の他、スカイプでの対応も可能です。担当キャリコンサルタントにご相談ください。

お気軽に、お申込み・お問い合わせください

メールでのお申込み・お問い合わせ
受付時間:午前9時 ~ 午後5時(月~金)
※年末年始、祝祭日を除く
 
セルフ・キャリアドック導入支援事務局
  • 〒160-0022 
    東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
  • 〒160-0008 
    東京都新宿区三栄町8 三栄ビル4階
  • 〒550-0005 
    大阪市西区西本町1-3-15 大阪建大ビルディング4階

本事業は株式会社セントメディアが厚生労働省より受託・運営しています

※本事業は、転職支援ではありません。